SSブログ

青い鳥の家 韓国ドラマ

韓国ドラマ青い鳥の家 あらすじ








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



韓国ドラマ好きな方に質問です。 一番お好きな韓国俳優を教えてください。 その俳...
韓国ドラマ好きな方に質問です。 一番お好きな韓国俳優を教えてください。 その俳優さんが、出演されている お勧め韓国ドラマも教えていただけると嬉しいです。 私はと言いますと、一番を選べず(^_^;) 取り敢えず、今のところはイ・ジョンソクくんかな? 「君の声が聞こえる」 でも、面白いドラマを観ると、コロコロ変わります。



イ・ジュニョクの爽やかな笑顔に胸キュン必至!「ラブ・セラピー A POEM A DAY」メイキング映像一部公開 <br/> - navicon [ナビコン]
イ・ジュニョクの爽やかな笑顔に胸キュン必至!「ラブ・セラピー A POEM A DAY」メイキング映像一部公開   navicon [ナビコン]イ・ジュニョク主演の韓国ドラマ「ラブ・セラピー A POEM A DAY」DVD-BOX1が4月26日(金)より発売されるが、5月8日(水)発売のDVD-BOX2に収録される特典映像より、 ...



青い鳥の家 韓国ドラマ - 【青い鳥の輪舞(ロンド) 日本語字幕・吹き替え ...
イ・ミンホ君主演の『シティーハンター』で、ミンホ君を敵対するエリート検事役をされたのが、私には印象的です。正統派のお顔立ちの為か、堅い役が多いのでしょうか ... タグ: 青い鳥の家 韓国ドラマ. 2017-12-27 20:39 nice!(2) コメント(0). あなたは既にnice!




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。