SSブログ

青い鳥の家 韓国ドラマ

韓国ドラマ『冬鳥』作品予告編








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



leejunkiloveloveさんへ☆彡 leejunkiloveloveさん、こんにちは!(≧▼≦) お言葉...
leejunkiloveloveさんへ☆彡 leejunkiloveloveさん、こんにちは!(≧▼≦) お言葉に甘えて、再びリクエストさせて頂きました♪ さて本題に入る前に、お互い思いがけず(イメージしていたより)年齢が近くて、差がなかったんですね~♪♪思わず「オンニ~」と韓ドラ的に呼んでみたくなります(笑) 私もleejunkiloveloveさんは自分より年上の方だろうとイメージしていたのですが、ほぼ同世代ですね!(ちなみに私は今28歳です☆)褒めて下さって恐縮です…(//∀//) それでは(笑)、本題です。 ◎leejunkiloveloveさんがお好きな日本のドラマを教えてください! ◎日本のドラマでオススメの恋愛物を教えてください! …あまり日本の恋愛物を観ていない私ですが、近年では、『ミセスシンデレラ』と『おいしいプロポーズ』(長谷川京子、小出恵介)には胸キュンした記憶があります。『おいしい…』は今思うと韓国ドラマちっくな設定だったので、それに見事に引っかかったように思います(^^ゞ ◎前回の時にもお話が挙がりましたが、leejunkiloveloveさんがお好きな(この人は良い!と思う)俳優と脚本家さんを教えてください! いくつか項目がありますが、お付き合い頂けると幸いです(*^^)v



イ・ジュニョク、2部作ドラマ「真夏の思い出」男性主人公に確定…チェ・ガンヒと共演 - Kstyle
イ・ジュニョク、2部作ドラマ「真夏の思い出」男性主人公に確定…チェ・ガンヒと共演  Kstyleイ・ジュニョクがJTBCの2部作ドラマ「真夏の思い出」(仮題) に出演し、下半期にも忙しいスケジュールを続けていく。本日(4日)、シグナルエンターテインメントによると、イ・ ...




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。